FC2ブログ
 
バニュミリワークショップと奉納 7月の部
バニュミリはジャワ語で「水が流れるように」という意味です。
ジャワの音楽や舞踊は水が流れるように、淀むことなく流れてゆきます。

体をゆるめて伸ばし、ゆったりと呼吸し、1歩ずつ意識して歩き、
1つずつ体の細部を動かしてみる…。日々の忙しさを忘れて、
高津宮でそんな時間の流れを体験してみませんか。

bedhaya - コピーphoto: Heru Santoso

実施日: 7月11日(土)
*5/9, 6/13に続き3回目ですが、毎回違った内容をやっています。

会場: 高津宮
住所: 大阪市中央区高津1-1-29        
地下鉄谷町九丁目駅 1番出口より徒歩5分
ワークショップ=末廣の間/ 奉納=本殿にて

日程
2:00~3:20 ワークショップ①
3:30~3:50 奉納 
3:50~4:30 ワークショップ①の続きをやりたいと思います。
        今まではスリンピ練習に当てていましたが、実際に
        踊りを見てもらって(休憩がてら)から、また動いて
        みたいと思います。ワークショップ②から参加しようと
        いう方も、3:50からの参加、OKです!
4:40~6:00 ワークショップ② 

会費(当日会場にて)
・ワークショップ1回2000円。同一日①②連続参加なら3000円。
・70歳以上の方・小中学生は1回1000円。同一日①②連続参加なら2000円。
・小学生未満無料。 
いずれも年齢を示すものをご持参ください。 

服装
動きやすい格好でお越しください。ワークショップは裸足で行います。
こちらでジャワ更紗とサンプール(腰に巻く布)を用意しますので、
希望者は着用可能です。

予約
当日いきなり参加でもOKです。
でも、予約していただいたほうが準備しやすいです…。
できれば当日朝10時までに本ブログ右上端にあるメールフォームから、
(1)氏名
(2)参加人数
(3)連絡先:電話番号かメールアドレス
(4)参加日と時間   をお知らせください。
件名は「バニュミリ」としてください。
お申込後、こちらから確認メールを差し上げます。