FC2ブログ
 
競演!観月の夕べ
私たちの9/29観月の夕べ~瞑想の旋律・流水の舞~と関連して、以下の公演をご案内します。

実は、この公演、観月の夕べと音楽陣営は同じで、舞踊が大西由希子さんに代わります。

私たちが踊るのはガドン・ムラティという、ジャワのスラカルタ王家に伝えられた曲(約40分)なのですが、バリ舞踊家の大西さんがこの曲にどう取り組むのか、私も興味津々です。ちなみに、この曲は演奏用の曲なので、舞踊用の曲ではありません。ですので、私にとっても、大西さんにとってもこれは大きなチャレンジです。

全体の曲構成は基本的に同じですが、私と大西さんの個性の違い、岸城神社とアバンギルドという空間の違いで、異なってくる演出や雰囲気をどうぞお楽しみください!連日で大変かとは思いますが、2つとも見比べてみるのが、イチオシのお勧め★です!

----------------------------
瞑想のガムラン

と き:2012年9月30日(日)満月 18:00開場 19:00開演
ところ:UrBANGUILD(アバンギルド)
京都市中京区三条東木屋町下がる材木町181 
ニュー京都ビル3F
料 金:前売 2000円 当日2300円 共に1ドリンク付き
舞 踊:大西由希子
予約・問い合わせ: アバンギルド TEL 075-212-1125